一緒

三つ子の魂百まで。

幼い頃に目覚めた性癖は、大人になっても変わらなかった。

全身タイツ、仮装、メッシー、着ぐるみ、顔ストetc...

この中で、実際に着たこと、体験したことがあるのは全身タイツだけだが、

いつか同好の士と内緒で楽しみたい、と思うことがある。

 

これも幼い頃からで、一緒にしたいという想いが強かった。

例えば、着ぐるみ。生き物や道具の着ぐるみを着て、一緒に動き回りたいと思っていた。

例えば顔スト。パンストを被り、めくれ上がった唇や上向きになった鼻、

不細工になった顔を見てもらう。相手のパンストと上で結んで、引っ張り合う。

例えば、仮装。全身タイツを着てドーランを塗り、物に成りきる。

道具として使ってもらう、などなど・・・。

 

これは全て内緒だ。

社会に溶け込んで暮らしている、暮らしているつもりの僕が抱えた密かな願望である。

いつか、同好の士とともに楽しむことが出来たら。

そうした想いを胸に秘め、僕は今日も普通の人として生きている。